雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

店主fumiの絶対欲しくなるシリーーズ!(笑笑)今日ご紹介するのは、ドイツのメジャーカップS。私だけだったらすみません。汗卵焼きを作るときに器から、卵がたらりと垂れて、コンロ周りが汚れるのがすごく嫌いでストレスになっていて、何か垂れないものはないかとずっと探していました。で、たどり着いたのがこのドイツのメジャーカップ。細いので少し混ぜにくい感じはしますが、慣れればガシャガシャ混ぜれます。ちょっと恥ずかしいですが、朝のお弁当作りの動画を撮ってみました。今日も垂れずに、ストレスフリー笑笑動画、ちょと音が大きいので注意です。ドイツメージャーカップS 1100yen多分垂れないはず!ですが、垂れたらごめんなさい。笑

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真