雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

夏みかんまるごとタルトおやつマルシェ新しい作家さんのご紹介!「粉莉(こなり)」さん米粉のお菓子の作家さん。鴨川の長狭米の米粉を中心に、ヘルシーになりすぎず、食感や味でも満足して欲しいと日々研究を続けている勉強熱心な彼女。アーモンドプードルやバター、きび糖などで食感も甘味も、小麦粉のお菓子より美味しい!とうならせる仕上がりになってます。彼女の作る、タルトやパウンドケーキは本当に美味しくて、ほっぺたが落ちてしまいます。しっかり甘いけど、胃もたれしないで罪悪感も少し薄れちゃうという魔法のお菓子。私も大ファンで必ず数個買ってきておうちで楽しんでます。常時あるわけではないので、見つけたら即買い!してくださいねー。大人気のFOOさんのお菓子も今日はたくさん焼いてくれてますよ!美味しいお菓子を食べて癒されてくださいね〜。今日も元気に営業いたします!皆様によって素敵な1日になりますように…♪

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真