雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

dead stock linen連続投稿で鼻血ブータローの方も多いのでは?笑笑自分で載せてても鼻血ブータローに大好きなものばかりでたまりません。こちらは今まで形にしようと思って温めていた布たち。ミシンの調子が悪くてなかなか形にできないので手放すことにしました。なかなか手放せなかった大好きなリネンたち。そのままでも十分かわいいので、洗って馴染ませれば端を縫わなくても大丈夫な子もいます。布好きな方は是非!数が少ないですが、大好きなリネンを集めたハギレセットもありますよー。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真