雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

お掃除が好きになる!ナチュラル成分中心のマルチクリーナー。我が家はキッチンで使っています。お料理した後、シュッとして拭くだけ。スポンジでゴシゴシとか洗剤つけて洗うとかちょっとめんどくさくて後回しにしがち。でも毎日ささっと拭くだけで気持ちよくキレイが保てます。お家時間が増えて、キッチンに立つことが多くなった方も多いのでは?小さなストレスを溜めないでステキな香りで気持ちよくお掃除楽しんでください。私は、乾いた布で拭いた後、濡らした布巾でもう一度拭き取ります。そうするとクリーナーの成分が残って焦げたりすることもないかなと思っています。レモングラスとオーストラリアンマートルの香りで癒されるし、ボトルもかっこいいので、出しておいてもおしゃれです。すごく長持ちするのでコスパも最高です!男性の一人暮らしにも喜ばれますよ、ぜひ!そうそう、どなたか、IHの焦付きを傷つけずにうまく取る方法知ってたら教えてください〜♪

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真