雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

kitchen cloth入荷時にご紹介したkontexのクロス。自宅で使い始めて2ヶ月が経ったので使い心地をご紹介します。我が家で使っているのは大判タイプ。がっつりグラスを包み込んで拭けるのでとても使いやすいです。我が家は網に伏せて食器を乾かすのですが、グラスだけは水滴がついたまま乾かすと水垢が残って目立ってしまって汚くなります。ずっとそれが気になっていて、お客様に出す時は、またいちど洗って拭いたりしてました。ちょっとめんどくさいけど洗ったときにこのクロスでしっかり拭けばかなりピカピカになります。最近はピカピカになるのが嬉しくて拭くのが楽しみです。コツは乾くまでしっかりキュッキュッと拭くこと。見た目もシンプルなので、扉にかけて乾かしています。リネンの割合が多いので乾くのも早いですよ〜。食器拭きで悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真