雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

From NEW ZEALAND 我が家のトイレの香りニュージーランド発のディフューザーリビングや玄関、寝室や自室など部屋によって香りを変えても面白い。我が家は空間が繋がっていて、なかなか香りを分けられないので、個室になるトイレにこの香りを置いています。トイレが癒し空間になる素敵な香りです。先日お客様が、うちもこれ買ったんだけどスティックの本数を2、3本に減らしてさすと減るのがゆっくりになるよって教えてくれたので、我が家も今回は本数を減らして試してみます。4ヶ月ぐらい使ってたけど、さすがに香りがなくなってきたので、今日入れ替え〜。また香りに癒やされるのが楽しみだなー。在庫少なくなってきましたが、まだ試してない方は是非。これと同じ香りのキャンドルもおすすめですよ。※ キャップ部分がゴムになっています。かなり硬いのでゆっくりゆっくり押し上げて中の液体が飛ばないように注意しながら開けてください。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真