雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Thanks today!!!今日もありがとうございました!FOOさんのキッシュも完売で週末しかお店に来れない方は、「ずっと気になってたけど買いに来れなくて、買えてうれしい!」と喜んでくださり、私たちもうれしかったです。「Instagramの投稿見たら来ずにはいられなくって〜。」と、新しく入荷した雑貨を見にきてくださったり、いつものあれ!と、リピートで買いに来てくださったり、「お買い物って楽しいですね。」ってニコニコ笑顔でお店を後にされる方もいて、私もワクワク嬉しくなりました。遠いとこに行けない、友達と会えない、ランチにも行けなくて楽しみはない…と言う方も多くて。ぜひ、各自感染対策に注意しながら、お店に来て憂さ晴らし、ストレス発散していってくださいね。明日は11:00-17:00オープン。元気に営業いたします!写真は、撥水加工のポリエステルで出来ている、風呂敷。濡れた水着を包んだりお買い物した野菜を包んだり、結んでエコバッグ代わりにしたり…使い道は色々。バッグの目隠しにして普段から持っておくと、急な雨でも自分の頭やバッグにかけたり、何かと役立ちます。普段シンプルな色しか持たない方でも、小物で色遊びは楽しいですよ。ぜひ!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真