雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Thanks a lot!!!母の日のプレゼントみなさん無事渡せたかな?そしてお母さまたちは受け取って頂けたかな?「無事届いたようで、母すごく喜んでいましたー!素敵な母の日setのネット販売ありがとうございました!」とメッセージも頂き、すごく嬉しかったです。たくさんたくさんラッピングさせていただきました。今年は、今までで1番気合入ったかなー笑笑毎年毎年ゴールデンウィークとほぼ重なるので、アップアップしています。来年はもっと早く…ゴールデンウィーク前に準備できるように頑張りますね。そして忘れがちな父の日。苦笑お父さんごめん…と思いながら皆さん父の日過ごしてませんか?もしくは思い出すこともない…なんてことも。忘れないように、お父さんが喜びそうな父の日セット、また考えておきますね。写真は、近所のときわやで買った芍薬。「みなさーん!今日は母の日ですよぉ〜」と言わんばかりに白い紙に包まれて入り口付近に並んでました。あまりにもアピールしているので(笑)セルフ母の日で自分用に買っちゃいました。花ってもらうと嬉しいのにな…ではでは、来週も元気に営業しますねー!!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真