雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Thanks!!!今日は母の日のプレゼントを買い求める方で、ラッピングの嵐でした〜。もうなんだか、私まで幸せな気持ちになってしまいます。私があげるわけではないのに、袋を開けた瞬間、お母さんたちどんな顔するかなぁなんて想像するだけでワクワクして…ラッピングし終わって、紙袋をお客様に渡す時、「喜んでくれますように〜」と、ついつい念を入れちゃいそうになります…いや、入れてる。笑笑(こわいよね。笑)母の日当日の明日も、気合入れてラッピングさせてもらいますよぉ〜。自分用にお母さん用に誰かのプレゼント用に…プレゼント選びにいらしてくださいね。fogのリトアニアリネンのエプロン、母の日仕様で、オレンジや赤など、普段は取り扱わない色も入荷しています。使うたびに柔らかく体に馴染んでいきます。おすすめのエプロンです。明日もラッピング用のハーブ、たくさん摘んでいきまーす!明日は17:00まで、お待ちしています♪

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真