雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Today!今日も元気に営業しています。今日は珍しく村上ファミリーがお店番。さっきは突然の大雨と雷と雹が降ってきて士和も大興奮、大騒ぎでした。と思ったらもう太陽が…南国で言うスコールのような感じかな。ヴィンテージカンタ人気ですよ〜。気になってた方がまた見にきてくださったり…あーでもないこーでもないと、布を広げて一緒に悩むのが楽しくてたまらない。数は減りましたがまだお気に入りが見つかるかも♪本日は17:00迄の営業となりますがよかったら覗きにいらしてくださいね。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真