雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

憧れのランプみんなの憧れの的…チェコのガラス職人さんの手によって作られたオイルランプ。なんとも魅力的なそのディテールは、実験道具的なものが好きな方の心を鷲掴み。「いつか欲しい。」が爆発して最近お家に連れて帰る方続出です。笑笑風が吹いても炎は静かに燃え続け、周りのガラスも熱くならず、安心です。別売りのレインボーオイルは煤や嫌な匂いが発生せず、灯油やアルコールに比べ引火性揮発性が低いにで安心してお使いいただけます。オイルランプ、レインボーオイルともに品薄でしたが、本日数個入荷しました。母の日にプレゼントしても喜ばれると思います。店主が自信を持ってお勧めする逸品です。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真