雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

タオルまつり︎告知多すぎて倒れそうですが…笑笑大好きな大好きなタオルがたーーーーーくさん並びました。どれがオススメ?と聞かれても困るくらいみんないい!とにかくkontexのタオルは手触り肌あたりが言うことなしなので、あとは質感と色で選んでくださればハズレなしです。店主が試した中でもお気に入りばかりを並べているので、ぜひ!消毒や乾燥で手を酷使している人が多い今日この頃。柔らかい手触りのタオルはがんばっている自分の手へのご褒美。ふわっと包んでくれる優しさは、心も癒してくれますよ。時々マスクをはずして、スリスリしてみてくださいね。かなり癒されますよぉ〜。今回は、ハンドタオルを中心に並べたので、バックの中にぜひ、お気に入りをひとつ♪中でも3枚目の新作タオルは薄いのに、ふわふわ質感最高!バッグの中でかさばるのが苦手な方にはもってこいです。明日は11:00-17:00営業スタッフ恭子と14:30〜はユタカさんが皆様のお越しをお待ちしています。感染対策に注意し、密にならないようご協力お願いいたします。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真