雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Instagram TVあれ?????バックに映ってるbedroomが汚いから朝、UPしてすぐに削除したはずの、「カトラリーのケア」の動画に「いいね!」が…汗消したはずだしZakkaOwl のアカウントからは見れないのに、みんなどこから見てるんだろう汗開き直るしかないか。苦笑画像、確認し直さないでね。苦笑ははは…汗って事で、我が家でも大活躍の榊のジャムベラ再入荷しましたよぉ〜。ぜひ!写真は、リピーター続出のプレッツェル&キャラメルポップコーン。何といってもキャラメルがカリカリでちゃんとまとわりついていて、食べ出すと止まらない。プレッツェルの、?塩味と相まってほんと罪なお菓子です…笑笑まだ食べたことない人は絶対試してみて〜。通販もやってるよー。画像からぜひ〜。@zakkaowl

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真