雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「おめかしの日のコサージュ展」2021.3.10.wed〜3月末ごろまでいよいよ明日から始まります。特別な日の胸元を飾るコサージュを@irodori.toriko さんに作っていただきました。ほんのり色付いたクリスマスローズ。ギュッと固く閉じた蕾から今開かんとしているバラ。キュートだけど大人っぽいアネモネ。もう本物と見間違うほどのフランネルフラワーやシロツメクサや鈴蘭。今回は花束ではなく、一輪の花。緊急事態宣言中のため、急な告知になりましたが、胸元に一輪花を咲かせて、誰かのためのそして自分のための卒業式や入学式、その他のおめかしの日を特別な日にしませんか?今回お忙しい中、無理を言ってお願いしたので数の方は少ないですが、ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。※画像はイロドリさんにお借りしました。@irodori.toriko @zakkaowl #館山#千葉県

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真