雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

マッコリカップ最近、コウケンテツさんの料理動画にハマっているfumiです。観ている人は絶対欲しくなるやつ入荷しました。笑笑韓国のマッコリカップ。マッコリを飲むためのアルミのカップですが、コウケンテツさんが動画の中で卵を混ぜたり材料を入れたりいろんな使い方をしていてとても便利そうなのです。オープンの頃はZakkaOwl でも取扱っていましたが、いろんな使い方が出来るよーって言うのを観て私も欲しくなってまた、仕入れてみました。スタッキングできるので、いくつかあると便利です。私は今、シルバーにするかゴールドにするかで悩み中です。みなさまもぜひ!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真