雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

布布が大好きで縫うことも大好きだったというよりは形になることが楽しくて仕方なかった。でも、今はそこまで縫う事にワクワクしない。今、布に埋もれて仕事してるんだけど、昔ほど心がウキウキしないのはなぜだろう。きっと他にもやらなきゃいけないことがたくさんあるから集中できないという理由もある。でも、なんなんだろうこのモヤっとした気持ち。だからやっぱり今まで大好きだった布たち…手放そうかと思う。形にしてから…形にしてから…とずっと言い訳して手元に残していた布たち。別れどきなのかなぁと最近思う。ちょこらちょこらお店に並べますね。ウサギのカイロケースを作っていた大好きなボアも手放しどきなのかな…一度クリアにして欲しければまた買えばいいとは思うものの、なかなか「これ!」というものに出会うのって難しくて…ってこれも言い訳。なので、私のお気に入りの子たち徐々に手放していきます。今日2:30ー5:00までお店番です。アクセサリーのお直しをお待たせしているお客様すみません。まだできていません。できたら連絡しますね。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真