雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Open!!!雨にも負けず…朝からの土砂降りの雨でちょっとテンション下がったけれど、そんなこと言ってられないと、テントを張って、ちょっとホッとできる場所を作りましたよ。かき氷もシェイクもワッフルも食べていただけます。士和ちゃんのお気に入りスペース。青木園芸さんの紫陽花も最終日。朝から農園に紫陽花取りに行ってきましたよ〜。やっぱりたまらない!なんだかワヤワヤ楽しい感じ♪本日は17:00まで営業しています。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。@ryohei.aoki @tomoziqingmu @irodori.toriko @zakkaowl #館山#館山雑貨屋さん#あじさいまつり

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真