雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Eco bagシュパットもう知ってる方も多いかな。私は全然知らなくて…お客さまが、会計時にサッとバッグから取り出したエコバッグがこれだった。 「変わった形ですねー」というと、これがこうなってこうやってパッと引っ張るとシュパッと閉まるのよぉ〜って。関西人のような擬音だけの説明でも分かりやすいバッグ。まずシュパットがダジャレだもんねー笑そんな愛嬌ある名前のこのバッグ。とっても便利ですよ。ZakkaOwlには、レジカゴにガバッと入るLサイズ・ちょっとした買い物に便利なMサイズ(コンビニやお弁当屋さんで買った平で幅のあるお弁当も入ります!)あとは、斜めがけにも、手提げバッグにもできるもの、3種が新入荷です。未だコンパクトなエコバッグ持ってないなー。とこれを読んで思った方は、ぜひ!#zakkaowl#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真