雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

布とバッグ展エコバックほど値段も雰囲気もエコじゃないけれど、買ったものをバカバカ入れることができる大きなバッグをちょこちょこ作っています。ある程度揃ったら、また載せますねー。あーーーもう、製作モードに入ってしまったから、家事もしたくない店も行きたくない片付けもしたくないと、何にもしたくない人になっています。そういうわけにはいかないけど。1ヶ月くらい、製作のみの小屋に篭りたい。士和ちゃんのお迎えまであと1時間〜できるとこまでがんばります。#布とバッグ展#zakkaowl#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真