雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Owly.wildbraceletシンプルで女性らしい系のワイルドブレスレットたち…本日はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。久しぶりの賑やかさ、不安ながらもとてもとても嬉しかったです。このままフワッと日常に戻りそうな気分になってしまいますが、まだまだ気を抜いてはいけないですね。でもお店はきてもらわないと回らない。私も、できるだけ注意しながら、そろそろいろんなお店さんに遊びに行きたいと思っています。明日もユタカ&fumi &士和でお店です。今日から始まったワイルドブレスレット・リング展も、ちょこちょこ作り足しながら、たくさんの方に楽しんでいただきたいなと思っています。カゴもまだまだお気に入りを見つけてもらえると思います。ぜひぜひお気に入り見つけにいらしてくださいね。明日もワクワクたくさん用意して、皆様のお越しをお待ちしています。#zakkaowl#おやつマルシェ#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真