雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

木のものたち久しぶりにだいすきなオリーブの木の物たち入荷しました!小さな丸いスプーンはお茶やコーヒーお砂糖用に。小さな木のボウルは、ただそこにいるだけで、絵になる子です。ナッツやクッキーを入れたり、アクセサリー入れとして使ったり、ここにバターを詰めて食卓に出してもかっこいいですよ。バターナイフは厚みがあって硬いので固いバターもすくえて便利です。カッティングボードは、チーズや果物をカットするのにちょうどいいサイズ。意外にまな板って匂いがついてしまって他の食品に匂いが移ってしまうので、〜専用にすると匂いがうつらなくていいですよ。そして、見切れているのは、珍しいクルミの木のカッティングボード。手触りと言い質感といいもう、たまりません。胡桃っていうだけでキュンとしちゃう方も多いのでは?こちらは、パン専用とかにすると、匂いもうつらず、絵的にもかっこいいのでお勧めです。胡桃は、今回の入荷のみになります。今日は、偶然混む時間が重なってしまったようでお待たせしたお客様すみませんでした。雨だったので車でお待ちいただいて、スタッフも申し訳なかったと話していました。本当に皆さんのご理解ご協力に感謝しています。明日は、館山晴れるそう!そして、Owly.ワイルドブレスレット&リング展が始まります。お気に入りを探しに、ぜひマスク付きで遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真