雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

野菜カゴ水草で丁寧に編まれたセネガルのカゴ。我が家は、買ってきた野菜をこのカゴにバサっと入れて、眺めながらメニューを考えます。カゴに入ってる姿にテンションが上がるのです。他にも色んな使い方出来ますねー。猫ちゃん買ってる方は、何か敷いて猫ちゃんのベッドにも良さそうだし、家族の靴下専用カゴにもいい。もちろん玉ねぎやジャガイモなどの根菜類を入れてもかわいいですね。と、こんなに説明しても在庫は1つしかないんですけどね。笑笑お値段もステキです。気になる方は是非!2300+tax#zakkaowl #館山#館山雑貨屋さん#天然生活#やさいかご

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真