雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ダイエットダイエットこの自粛生活で、みんな何キロ太った合戦。笑fumiは、約3kg太りましたです。まぁその前からやばかったけど。なので下半身のみならず背中や腰回り二の腕まで、脂肪さんが満遍なく行き渡っております。そろそろ、戻さないと戻せなくなるので、今週末から頑張ります。(今じゃないんかい!)理想は、30代の体重。だと、ー9kg無理ーー汗そんな食事制限しなくちゃなーの人に優しいのがこのグルテンフリーのお菓子シリーズ。エナジーバーはスィーツの代わりに…今、モデルさんの中で大人気の、エナジーボールのバータイプ。体に良いものしか入ってない気がします。笑スパイス&クラッカーは食事や夜のおつまみがわりに…このクラッカーなんと!100gあたりの糖質が7.3gと驚異の数字。ココナッツオイルやフラックスシード、ヘンプシードなどオメガ値が高いスーパーフードも入っていますよ。オメガ3が3.4g便通も良くなりそうですねー。そろそろ食事気をつけようかなーと思っている方は、ぜひ!! スパイス&ハーブクラッカー800+税エナジーバー各種 350+tax次回入荷までは少しお時間かかりますので、気になる方はお早めに〜。#zakkaowl#おやつマルシェ

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真