雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ammonite brooch&pierceマニアにはたまらない化石のアクセサリー。ちいさなちいさなアンモナイト。身につけても重すぎないものを選んでピアスやブローチに変化させました。ニセモノ?みたいだけど本物です。モロッコからやってきたアンモナイトたち。こんなに小さいものは珍しくて、手に入ってもどこか欠けたり割れたりして、なかなか完全なものは手に入らないので、気になる方は是非!こちらは、ストックセールではないので、あしからず…準備出来次第webshopにUPしますね。http://shop. zakkaowl.comInstagramの方は、プロフィールのアドレスよりお店に行けます。 ︎実店舗は休業中です。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真