雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

symbol treeお店のシンボルツリー、ゴムの木。もう7年くらいお店にいるんだけど、この1ヶ月、太陽の光を浴びていないから不安だったのだけど、とても元気に待っていてくれました。新芽が出てより一層大きくなった感じがする。本当に元気でいてくれてありがとう。この気の幹をナデナデするのが好き。ずっと見守ってくれている優しくて大きな木です。このまま何もなければ、6月3日(水)から営業予定。最初は少し時間短縮営業になるかもしれませんが、詳細はまたお知らせいたします。webshop営業中です!http://shop. zakkaowl.comInstagramの方は、プロフィールのアドレスよりお店に行けます。 ※実店舗は休業中です。#おやつマルシェ#zakkaowl #自粛休業中#webshop営業中

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真