雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

窓おやつマルシェ&ZakkaOwl の真ん中の壁の上の窓。ここを掃除すると8年前を思い出す。ユタカさんと一緒に作った窓や壁、亡き父がこの壁の土台を作ってくれた。思い出が蘇る…縁もゆかりもない街ではじめたお店。知らない間に8年も経った。ポーチュラカの頃から数えたら12年。たくさんのお客さまに出会った。Portulaca もそうだけど、お店を始めなければ出会わなかった人たち。いろんなことが不思議でしょうがない。がむしゃらに進んできたので、振り返ることはあまりないのだけど、この壁を掃除する時だけは、準備してた頃を思い出す。まだ子供達も小さかったなぁ。そして涙がポロポロ。亡き父のある意味最後の仕事。この壁は、いつか店をやめることになっても壊したくないな。その時は、壁を引き継いでくれる人を探さなくちゃ。#zakkaowl #おやつマルシェ#館山#現在休業中

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真