雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Plants ZakkaOwl のお店の前の人気者だった古いバケツにモリモリのハオルチア。あまりにも窮屈になってきたので、この機会にいよいよすべて掘り出して植え替えしてみました。この子達とは相性いいみたいでもりもり育ってくれています。おやつマルシェの入り口横の植物達はお客さんも楽しみにしてくれているので、ちょっと気合を入れて植え替えしますね。今は自粛休業中ですが、6月からは少しずつ営業再開できると思います。その時にワクワクしてもらえるよう、いろんな準備始めますね。いっぱいワクワクしていてくださいねー。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真