雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Today 今日は、ユタカさんも手伝ってくれて朝からずっと発送作業の日です。ワッフルや焼き菓子のset以外の方は本日、発送いたしました。通常で行けば、明日到着予定です。梱包しながら本当にありがたいな…と胸が熱くなります。実店舗も7日より営業予定でしたが、今、人の流れが出来てしまうと、今まで我慢した意味がないような気がして、もう少し延長することになりそうです。お近くにお住いの方には本当に申し訳ないのですが、もう少しweb shopでお楽しみくださいね。母の日のプレゼントも直接こちらからお母さまへ送れるようなセットができればいいなと考えていますので楽しみにしていてください。ワクワクや笑顔がお届けできるよう商品の方も少しずつ増やしていけるよう頑張りますね。 ・・ ※実店舗は休業中です。http://shop. zakkaowl.comInstagramの方は、プロフィールのアドレスよりお店に行けます。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真