雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Glass pot我が家では、珈琲を淹れるときもこのティーポットを使っています。ヘビロテ過ぎてやばい。紅茶やハーブティーはもちろん我が家のようにコーヒーポットとしても使えますよ。火にはかけられないけど、電子レンジには入る高さなのでそのまま温めることもできます。ぜひ、気になっている方はこの機会にお買い物してくださいね。KINTO teapot750ml. 2500+tax http://shop. zakkaowl.comInstagramの方は、プロフィールのアドレスよりお店に行けます。webshopで、近日中にご紹介予定のものドイツのメジャーカップ3種チェコのハンドメイドランプL

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真