雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Lip balm 久しぶりのお化粧。お化粧は薄めで口紅は塗らず、リップのみ。根強い人気のD.R.HARRIS&Coのチューブリップと新しく仲間入りしたkawakawa balm。ドクターハリスのリップは、優しい蜂蜜のような香りの中に強すぎないメントールが入っていて、スゥーっとします。苦手な人はいないんじゃないかな。と思うくらい優しく癖になるリップバームです。作っているのは、イギリス王室ご用達の歴史あるメーカー。なので安心してお使いいただけます。マヌカハニーでお馴染みのAOTEAのカワカワバームも全身どこでも塗っていただけますが、私はリップに塗るのがオススメ。ユーカリ系の香りが好きな方は絶対好きだと思いますよ。先日は、唇の内側にできた口内炎にも塗り塗り。いろんなことに使える万能選手です。マスクで荒れた唇や唇周りにもぜひヌリヌリしてくださいね。マスクの中に爽やかな香りが広がりますよ。人目を気にしなくていいって、顔が緩みますよね。久しぶりに自分の顔を鏡でじっくりみると全てが下がってるー汗表情筋が低下しているんでしょうね。顔を動かす運動しなくちゃ。では今日、13:00〜16:00おやつマルシェ前でお待ちしています。 ※実店舗は休業中です。 ※Zakkaowl webshopは、トップページよりお入りください。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真