雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

モリノヨウヒンテン本当は今日開催予定だった素敵なイベント モリノヨウヒンテン。残念ながら自粛の影響で中止になってしまったのだけど、@konpeito_luneさんのはからいで、本日お野菜マルシェとともに数名の作家さんの作品が彼女のアトリエのお庭に並んでいます。@konpeitou_lune さんは、素敵なマスクを作ってくれている作家さん。お忙しい中、今回もマスク作ってくださいました。(25日土曜日おやつマルシェ前で販売予定)作家さんが参加するモリノヨウヒンテンwebももう直ぐオープンだそうです。告知が遅くなってしまってすみません汗完全に曜日感覚が鈍っています。お近くの方は是非お買い物帰りにでも寄ってみてくださいね。(是非遊びにいって!と強く言えないのがもどかしいけど。)ぜひ!詳細は、こちら→ @konpeitou_lune

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真