雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Present!純白のカラー休業日の前日、お客さまからいただいたもの。フミさん好きかなーと畑から切ってきてくれたそう。純白のカラー…その偶然の合致に、ちょっと泣きそうになってやばかった。20年前結婚式を挙げた日。お色直しのブーケは、茎の長い純白のカラーだった。そんなに時が経ったなんて…そんなに年を取ったなんて…きっと同じくらいの人はみんな思ってるね。気持ちは若い頃のままなのにねー。知らない間に子どもたちも大きくなって…人生の折り返し地点も知らない間に過ぎてる。よく年配の方が、人生なんてあっという間よぉ〜って言ってるのに、そうかなぁなんて思ってたけど、自分が言う側になってきたなぁ。またこれからの20年(考えただけで恐ろしいけど。苦笑)元気で笑顔で過ごせるといいなー。純白のカラー思い出させてくれてありがとうございました。 . ※実店舗は休業中です。webshop 準備中。お楽しみに!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真