雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

本日午後2時から5時まで臨時営業します!週末はお休みをいただきありがとうございました。みなさまお家でゆっくり過ごされましたでしょうか?営業に関しては、状況を見ながらその都度考えていきたいと思います。本日、発送作業などでお店にいるので、ちょこっとお店開けますね。リクエストの多かったキャラメルプレッツェルポップコーンも本日入荷。はまってる人も多いチーマーチャーチンジャンもあります!マヌカハニー250MGOも入荷しました!マヌカハニーにぴったりの神の木(榊さかき)で作られたジャムスプーンもマヌカを舐めるのにピッタリなのでおススメです。臨時営業なのでお店の中混むことはないと思いますが、間隔を取れない人数になった場合は外でお待ちいただくことになるかもしれません。また、不安な方は外での商品のお渡しも可能なので、お店の前からでも下記までお電話くださいね。おやつマルシェ0470230052小さなお店なのでマスクされていない方は、外でのお渡しになります。誰もが保菌者、誰もが移るリスクがあるという可能性をしっかり持って行動したいと思っています。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真