雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

拡散希望ついこのあいだまで他人事だったけど、志村けんさんがもっと危機感持てよと示してくれた。志村さんだけじゃない、亡くなってる人みんながそう言ってる。自分がよければいい世間のニュースは気にしない移らなければ大したことはない私もずっとそう思ってた日々状況は変化しているそんな考えはもう捨てようみんなが気をつけなければ終わりはない綺麗事じゃすまなくなってきた山にこもって耳を塞げるなら塞ぎたいでも現実は現実#いまが我慢のしどき#コロナウィルスを広めない#みんな我慢して週末店閉めてます#ほんとは来て欲しいけど今は我慢

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真