雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Silver 925カレンシルバーのOwly.ワイルドブレスレットできました。普段はニッケルビーズで作ることが多いのですが、かっこいいカレンシルバービーズを見つけたのでワイルドブレスレット作ってみましたよ。…と言っても明日明後日はお休みなので見ていただけないのが残念。涙ゴムなので脱着が楽だしつけていてもストレスになりにくいです。細身でとてもかわいいですよ。#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#ワイルドブレスレット#カレンシルバー#silver925#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真