雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

マヌカハニーマヌカハニー本日完売しました。週末または週初めには入荷予定です。皆さんの意識の高さにびっくりします。でもこの今の状況で出来ることって自分で自分の身を守ること。しかないですものね。ウィルスに負けない体を作る。それしか出来ない。マヌカハニーの殺菌力がどこまですごいのか、素人の私にはがっつり説明することはできないけれど、口内や体の殺菌力を高めれて、おいしいものってそうそうない気がします。・実は自分自身、かなり不安になってきています。きっと病院で働いてる方やお店をされている方は同じ気持ちだと思います。たくさんの方と接する仕事なので、大きなことになる前にお店休業したほうがいいのかなとも最近思ってしまいます。・さっきも、500MGOのマヌカを舐めたのですが、これやっぱり必要だわ。と強く感じたので、今日はちょっと控えめに勧めてたのですが(高くてビビるダメ店主)次からは強く勧めますね。笑笑ぜひ!毎日、舐めてください。薬を買うことや移った時のリスクを考えると安いものです。特に外に出てたくさんの人に会う仕事をしている方や、電車に乗らないといけない方は、少しずつでいいのでちょこちょこマメに摂取するといい気がします。お取り置きなどもしますので、気になる方はご連絡くださいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#マヌカハニー#250+MGO#500+MGO#殺菌力#免疫強化#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真