雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

New!!!from India.インドより古い真鍮のカップが届きました。実際、水を飲んだりお酒を飲んだりするコップとして使われていたもの。文字や名前や絵などが刻まれているものもあります。今は飲食用には使わないほうがいいですが、飾っているだけでも絵になる子です。錆びないように蝋引きされているので、花瓶として使っても素敵です。ただ、蝋のかかりのゆるいものもあるので、そこは使う方の判断が必要かもしれません。店主はこのカップに惚れ込んでいて、自宅ではいろんな使い方をしています。(また写真載せますね)ドライフラワーを飾ると本当にかっこいいですよ。なかなか出会えるものではないので、運命の出会いかもしれません。笑ビビビッと来たらぜひ!今回、無地のものはかなりお得な値段設定となっていますよ。#真鍮カップ#zakkaowl #館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真