雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

basketアフリカからやってきた籠。一番左の子。しっかり長方形で型崩れすることもなく、我が家では10年選手です。ZakkaOwl にも、久しぶりに入荷しました。普通にお買い物カゴやお出かけ用のカゴとしてもかわいいし、キッチンやリビングで雑誌を入れたりストックを入れるカゴにしたり色々使えます。まずくたびれない、しっかりとした作りがおススメです。こんなにしっかり編むの大変だっただろうなー手が痛いだろうなーなんて思うとより一層愛おしい。人の手で編まれたものって暖かいですね。ぜひ、一家に一個。・写真は、我が家のパントリー。わざと並べたわけでもないのですが、毎日食べるので手の取りやすい場所にマヌカハニーが…苦笑ちょっとわざとらしい配置ですが、これいつも通りなんです笑笑今週は、横の黒いかっこいいパッケージのマヌカハニー500+MGOが入荷します。こちらは、今販売している250+MGOの倍の数値なので、薬効成分がかなり期待できると思います。常備薬がわりにぜひ!その他にも今週はワクワクがいっぱい入荷します!お楽しみに〜。#zakkaowl #村上家のパントリー#アフリカのカゴ#マヌカハニー#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真