雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Sunday 今日も元気に営業しています!三連休最終日。こういう仕事をしているとそういう感覚もなくなってしまうし、今は子供もずっと休みだから、なんだか曜日感覚なくなっちゃいますね。長男は、昨日から部活が始まり久しぶりに体ガタガタになって帰ってきています。でも、まだまだ油断はできないですね。おやつマルシェ&ZakkaOwl では、気休め程度かもしれませんが、入り口付近に空間除菌できるアロマウォーターを入れて加湿しています。ノロやインフルエンザウィルスも除菌できるようなので気持ち安心感を得れるような気がします。除菌用アロマウォーター(超音波加湿器用)はヒノキの香りのみ在庫あります。と言ってもほとんど香りは残らないので、逆に楽ですよ〜。・今日は17:00までfumiがお店番していますのでぜひ!遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#除菌#アロマウォーター#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真