雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Honey tea!やっとやっと店頭に並べることができましたよぉ〜。お裾分けで頂いたはちみつ紅茶、はちみつカモミールティーが激うまでかなりの衝撃を受けて、メーカさんを探してお願いし、おやつマルシェにも置かせてもらえることになりました!スペインのはハチミツ会社がハチミツをパウダー状にする技術を開発し、パウダー上にしたハチミツと紅茶やカモミールが一緒に入ったティーパック。・コーヒーも大好きだけど、コーヒーを飲むとつい甘いものを一緒に食べてしまってブクブク。汗このはちみつ紅茶は、ほんのり甘いので単体でおいしい!一緒にお菓子を食べる必要がなくなりますよ。やさしい味は、朝起きがけや夜寝る前でも胃に負担がかからず、疲れた時に飲むとかなり癒されますよ。・ハチミツx紅茶ハチミツxカモミールの2種。ぜひ!試してくださいね。#新商品#おやつマルシェ#ハチミツ紅茶#ハチミツカモミール#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真