雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

umbrellaかっこかわいい柄の傘入荷しましたー。アフリカのカンガ布の柄の傘。これジャンプ傘なんです。(なんか懐かしい響き。笑)なかなか素敵な柄でジャンプ傘ってなくて、とっても便利。私はブルーの方を使っているのですが、とてもお気に入りですよー。小さなお子様がいらっしゃる方には必需品(送り迎えで体感しています)憂鬱な雨の日も、なんだかウキウキしますよ。ぜひ、お気に入りの一本を探しにいらしてくださいね。#zakkaowl #雨傘#UV加工#ジャンプ傘#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真