雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Sunday!!!!ミモザ・ミモザ・ミモザ@yukiyakonko12 さんから分けて頂いた、わっしゃわしゃのミモザ。かわいすぎる〜。・家にこもってるのもなんだか疲れませんか?お店の前でちょこっと楽しいことしませんか?外なので気分も晴れるかも。でも北風予報だからちょっと寒いかなぁ。今、頭の中でわやわや考え中。何をやるかはおたのしみ。ミモザを使った何かです。急に思いついたのでまだ、まとまってないfumiさん。苦笑ドライブがてらちょこっとのぞいてみてくださいね。#zakkaowl #workshop#ちいさなワークショップ#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真