雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Today ユーカリ&ローダンセの花束並びました。生花で楽しみたい方は、早めにいらしてくださいねー。数日中には、ドライ用に吊るしてしまいます。少しですが、ドライにするために注文したラナンキュラスの花束もあります。〜1500+taxなんだかザワザワが止まりませんが、心落ち着けにいらしてくださいね。・来週は偶然2月の展示会で見つけた、みなさんが今一番ほしいものが、届きますよー。おたのしみに!#zakkaowl #青木園芸#香りを楽しむ#花束#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真