雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

Flowers in life!日常の生活に花を…なんだかザワザワする、今日この頃。なんとも言えない不安がつきまとっている人、多いのではないでしょうか?私もニュースを見ていたら不安が募るので、なるべく見ないように…。・そんな時こそ、生活に植物なのです。・数は少ないですが、台風を耐え抜いた貴重なユーカリ3種とローダンセ。ユーカリの香りが本当に癒されます。1週間ほど生花で楽しんでから、下を向けて下げるとそのままドライになります。ドライになってからもいい香りがしてたまらない。派手ではないけれど、グリーンセラピーで癒されること間違いなしです。生産者は、青木園芸さん。いつも素敵な花を届けてくれて感謝です。(※農園での直接購入は出来ません)明日より販売しますねー。明日は、fumiが1日お店番。ぜひグリーンに癒されにいらしてくださいね。・…て言うか今、ニュース見てびっくり️全国の小中高が春休みまで休校〜?????私立もなのかな。ん??まさか保育園も?えーーーー!!!!異常事態だ、本当に。でもそうでもしないと、オリンピックまでに終息しなさそうだもんねー。#zakkaowl #おやつマルシェ#青木園芸#館山#館山観光#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真