雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

春今日は、市外県外のお客さまも多くてワイワイ楽しかったです。ありがとうございました!・都会はやはり満員電車などがあるのでお出かけしたくてもコロナが気になるという事で、ドライブがてら遊びにきてくださるかたも多いよう。たしかに、車社会なので館山や南房総は移る率が低い気がします。・なのでこの連休はぜひ!下に降りて来ませんか?笑菜の花もいろんなところで満開ですよ。残り二日間も暖かいようなので、ビーチコーミングにも最適かも。海に行ったり城山に登ったりカフェに行ったりしてぜひおやつマルシェ&Zakka Owl にも遊びにいらしてくださいね。写真は、直売所で買った食用の菜花。花を咲かせて楽しんでからでも食べれるし、味噌汁に菜花浮かべてもかわいいですよ。明日、明後日も11:00-17:00までみなさまのお越しをお待ちしております。月曜️は、特別営業です。

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真