雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「おめかしの日のこもの展」〜24(月祝)まで日、月(特別営業)は11:00-17:00となります。もう、ため息しか出ない布花を作ってくださったのは、イロトリドリさん。最初はフッと作品の前を通り過ぎるお客さんも多いのですが、「布で作られているお花なんですよ。」と説明するとみんな口を揃えて「ほんとにー?」と目を見開く。(びっくりする顔を見るのが密かな楽しみ笑笑)一枚一枚繊細に施された色彩、布感、カーブ、その花びらの重なりが、まるで本物に花のように命を与える。一輪一輪が本当に生きているようで、乙女心をくすぐるのです。・絶対女子なら好きなはず。私も思い切りキュンキュンさせてもらいました。残り少ないですが、彼女の繊細な手仕事、手にとってご覧になってくださいね。@irodori.toriko @zakkaowl

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真