雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

朝ゼラニウムの香りとレースフラワーの可憐さに癒されながらの朝の準備。今から士和を保育園に送って、今日は久しぶりの1日お店番。スタッフの恭子ちゃんやユキちゃん、そしてユタカさんのおかげでアクセサリーなどを作る時間ができて本当にありがたい。頼りになるスタッフたちに日々感謝なのです。・今日はいいお天気。ポカポカ日和だそうです。「おめかしの日のこもの展」も残すところあと4日。まだ行けてないわーという方や、やっぱりあれが気になってしょうがないと言う方は、24日(月曜祝)までにお気に入りをgetしてくださいね。新しい靴下も入って来ていますよ。端から端までワクワクがいっぱいのおやつマルシェ&Zakka Owl。この機会にぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#おめかしの日のこもの展#企画展#卒業入学#プチフォーマル#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真