雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「冬のシルバー」数年前からずっと、このネーミングでシルバーの企画展をやりたくてウズウズ。でもなかなか高価だし、いかにもネイティブアメリカンというのは違うような気がして、冬を越して数年。昨日の展示会で、本当に少しだけど、シンプルでかっこよくて、でもリーズナブルなシルバーに出会えたので、「冬のシルバー展」ちっちゃく開催します。細いバングルが2種とリングが2種。ネイティブ・アメリカンの作家さんがひとつひとつ手作りしたシンプルだけど存在感あるバングルとリングです。素材はスターリングシルバー。ぜひ手にとって合わせてみてくださいね。#zakkaowl #シルバーアクセ#ネイティブ#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真