雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

あさじかん今日は定休日。士和を保育園へ送って台所を片付けて…ちょっと一息。お茶菓子は、時々小学校の時のレシピで突然クッキーを焼く、ユタカさんの手作り。これが意外にうまい。笑笑・仕事に集中したいから、他の片付けは無視して今日はアトリエにこもります。発送を待ってくださってる方や色んなことお待たせしている方すみません。明日は東京で展示会のため作業できないので、今週末には必ずご連絡させていただきます。来週11日火曜日祝からは、「おめかしの日のこもの展」が始まります。私もワクワクでいっぱいです。祝日始まりの企画展となりますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。今からパールのアクセサリー作りますねー。#zakkaowl #企画展#おめかしの日のこもの展#プチフォーマル#卒業#入学#おめかし#2.11〜#館山#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真