雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

天然酵母パン&イタリアン食堂 ”KAiNA“インスタのDMで、真鍮のブレスレットをオーダーしてくださったお客さまが小豆島でイタリア料理と天然酵母パンのお店をしてると聞いて、早速パンセットを注文!はるばる小豆島から船に乗って館山に到着しました。なんだかそれだけでも嬉しい!お会いしたことも直接お話ししたこともないのに、なんだかとても親近感。届いたパンはどれもとても美味しそうで、早速みかん酵母のパンやリンゴ酵母のスコーンをパクパク。香ばしくて深みがあってちゃんと果物の味もして…あーしあわせ♪こういう繋がりってとても嬉しいな。小豆島は、大阪に住んでた若かりし頃お友達と女子旅に行ったり家族で遊びに行ったりと数回訪ねたことのある場所。関東に来てからはなかなか遊びに行けないけど、神戸の方から船が出ていて気軽に行ける島。ぜひ小豆島に住んでる方も関西の方も美味しい料理やパンを食べに、KAiNA訪れてみてくださいね。香川県小豆郡小豆島町堀越甲456-111:00-17:00. 18:00-22:00定休日 水曜日@kaina_shodoshima ←お食事@koubopan_kaina ←パン#天然酵母パン

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真